無料
sweet drops
NEWSが大好きなrumiのメン愛部員のブログ♪*。
小山慶一郎くんが大大大好きです♪ 
NEWS担さんのお友達常に募集中です☆

6+2=8



- / - / -
どういう意味なんだろう
 
アンニョーン!


テゴマスコンに慶ちゃん以外のメンバーがきた!と!
しかも亮ちゃん発案(!!)
まさか亮ちゃん、やまPがくるとは思わなかったし、しかも亮ちゃん発案っていうのがね、うれしいよね!
亮ちゃんになにがあったのか、、、、←

慶ちゃんはえぶりのロケで来れなかった、と。じゃんねん。
オーラス行った方のレポ見て NEWS集まったのがうれしくてニヤついたww
グループ活動って大事だ><

アルバムの情報もちょこちょこと。
タイトルは LIVE(表記不明
Shereもちゃんとした音源で入り、何のDVDだかわからないけど DVDも付くらしいね!
発売は9月上旬・・。
大阪が19日から(だよん?)だから その前の週に発売しそう!

ソロはないのかな?

アルバム楽しみ♪


ちょんまげプリン 見に行ってきたよ!
おもしろかった!ふつうに会場の人いっぱい笑ってたよ^^
映画館でもう1回、とは思わないけど DVD出たら家でみたいなーって思いました。
原作貸してもらってるから 早く読もうとおもいます!




1日にSUPER JUNIOR KRYコンがあったんだけど
その中のキュヒョンと仲良しのーーー

チャンミン

そう!東方神起のチャンミンが わざわざ韓国からそのコンサートを見に日本へ!


まーじーでーかーーーーーー。


まさか日本来るとはね!
ミヤネ屋のミヤネさんのツイッターに 
今羽田で東方神起のチャンミンくんと遭遇。〜早く5人揃った姿が見たいですね。
って書いてあって

そのあとのトンペンのツイッターお祭り状態だよねww


チャンミンはどこにいった!探せ!とかwww 

取材でもなんでもなく KRYコン見に来ただけっていうねー。

フットワーク軽いね!

コンサートでも3人の不自然な日本語に爆笑していたらしいよ、チャミ様。笑

いやいやあなたも最初は・・・・笑



ジュンスはジェジュンと一緒に美容院に行って 二人ともNEW hairになったみたい!
そして チキン持って 成均館スキャンダルの撮影現場に登場!と。
ユチョンうれしかっただろうなー。
その時の写真あるんだけど、ジュンスはキャップかぶってるから髪型がよくわからない><
でも 色が金・・っぽい・・・?

金かぁー。 金かぁー。 金ですか?←

早くちゃんとした画像がみたい><



今日ビギストからのメールでびっくり。
1st〜4thライブのツアーグッツ、DVDの初回盤を受注販売すると・・・・!
セットで買うとトートバックがついてくる、と・・・・。




買います



1stライブのグッツとかさー もう絶対買えないじゃん?

それが買えるっていうんだから もうーうれしい!!!

グッツっていってもTシャツとタオル系だけなんだけどね。

何買おう。とりあえずTシャツは4枚だし タオルも4種類。
DVDも初回盤なんてオークションでしか買えないんだから買うし・・・。

・・・お金。笑


代引きにするから 支払10月でいいとおもうんだけど・・・10月って修学旅行じゃない!



ユチョン。あなたは私からどれだけお金吸い取るの。
NEWSのこともあるんだからさ、ちょっとゆっくり発表してくれ。笑




でもこれさーなに?在庫一掃セール的な?
だったら安くしろよwって感じだよね

とりあえず最近ファンになった人のために 販売して買わせて
今までの東方神起コンプリートさせて
新しくデビュー・・・とか?←考えすぎ


でも これどういう意味なんだろう。

メールにはご要望にお応えしてって書いてあったけど
なんの理由もなくただファンの要望に応えただけなら
ビギストもエイベも天使だよね。

まあ絶対裏はあるさ。笑




- / comments(23) / -
どうしよう
 
ブログ・・・作り直そうかなあ・・・・?
って今考え中のrumiです!こんばんわ!

ここはここでNEWSメインの記事だけにしようかなって思ってるんですよねええええ。
思い出たくさんだしこのまま続けたいんだけど 新規一転新しいところでトンのこと書きたいなーとか思ったりしちゃったり〜←うざい


トン以外にけーぽっぷハマってるから
けっこ〜〜〜〜マニアックになるとおもうんだ、よね。笑


まあ別にたくさんの人に見られてるわけでもないし
見てほしいとも思ってないしいいんだけどさー。


め っ ち ゃ ひ と り ご と で ミ ア ネ ナ サ イ 。



気分が向いたら・・・・ってじゅげさあ!ようつべ貼れないから不便なんだよね!(まだつづくかw
だからやっぱり・・・・←強制終了




やまぴーの新曲、今日初めて聞いた。@Mステ


けけけけけけーっぽぷ!

ZE:Aとか歌いそうw 

 

やまぴーもかっこいいんだけどさ、やっぱクオリティが違うよね笑(ごめんねぴーさま

いつも通りパクパクだし・・・

でもダンスは揃ってたね!←ダンサーさんとだしね!じゃなきゃこまるよね!笑

タイトルからして バラード系かなっておもったら
ダンスナンバーでビックリ!

ドームコンのソロはこれかな?



っていうかアルバム出すみたいですね
リーダーフライング!?笑

出さなきゃはじまんないよね、コンサートは!




今日(昨日か)から テゴマス追加だね!オーラス詐欺w
友達、知り合い行く方おおいんだよね。
みなさん楽しんでねー!!!!
ゆうきたんは大阪に続き いっつみらこーなことあったみたいで!
オメデタ!!!!
あなた以外と積極的なのね!笑
来年のツアーでも一緒にいこーよ!!!!


- / comments(0) / -
私はワニになりたい
 こんばんわ!
夏休み始まって、初めて学校の友達と遊びました^^
一人で過ごすのもいいけど たまには友達としゃべることも大事だな、って思いました。

遊んだ目的は mu-moで頼んでいた ジュンスジェジュンユチョンのポスターと受け取ること!でした。笑

まだ貼ってないんだけど まーかっこいいのなんのって。

お部屋がユチョンだらけになります。うきうき


たぶん書いてないとおもうんだけど、私の部屋から慶ちゃんが消えました。笑
東京から帰ってきてからかな? ポスター買って帰ってきたから
申し訳ないけど(とか思ってないけどw)慶ちゃんべりべりとはずさせていただきましたw
前ならシワのひとつもつけないように慎重にはがしてたんだけど・・・はがした後みたらシワいっぱいでしたw

そんなわけで私のお部屋はTVXQ〜〜マンセー☆


好きなものに囲まれるっていいよね、ほんとに。

自分の部屋が好きすぎて 最近友達んち泊りにいくと マイルームシックになる。←結構本気で

早く帰りたくて帰りたくて・・・





今日発売のコーラスやばい!ユノやばい!
蜷川実花さんが撮った写真なんだけど、さすがだよね。
色使いがキレイ。 ユノをあんなにかっこよく撮っていただいて 私頭があがりません(土下座中

ユノ





色気たっぷりユノユノみたあとの エルジャポ チャンミーン!ハァハァ イケメン。

チェガン様 どうしてあなたはそんなにかっこいいのですか!
さわやかすぎて 揺れる息so beautful(@Intoxication って感じ←どんなだよ
 






んね、やばいでしょー。
チャミ様スタイルいいし かっこいいしモデルなるべきだよね!!!


でもオルアバ3のチームがお笑いチームっていうギャップに激萌。悶

マンネのくせに 上からとかもうほんと。ヲヲヲヲヲヲ



ではさようなら!

- / comments(0) / -
叫ばせて


東方神起が大好きだ  っと。


もっと早く好きになればよかったと後悔の毎日です。。。
好きすぎて胸が痛いです。笑

この魅力をみなさんに伝えたいんだけど 言葉にならないんだよね!←文章力ないからだね

とりあえずみなさんアルバムを借りましょう。
どれもハズレなし!!!!!!



5人が活動してなくても 知らないこといっぱいの私は毎日新しい東方神起を知っていくから
すごい楽しいんだよねえええぇぇえぇえぇ。

活動休止発表した時のトンペンのブログ見たら
5人で活動してる時の楽しさが忘れられないから 応援することやめられない って書いてあったの。
ひよっこペンだけど 私すごく感動した><


トンペンのお友達もっとほしいよー。



チョンジェスアルバム詳細発表になった!

9月8日  アルバム 初回DVD ライブオフショ映像
              通常    収録曲のライブ音源
       
       DVD    初回 back stage映像

というわけでアルバム・DVDバラ売りでした。

ライブ音源はいらないからどっちも初回買えばいいね☆ミ


にしても9月の出費orz
(ほかにDVD2つありますww)

 
ちなみに今日、3HREE VOICE のフラゲ日なんだけど
今月も来月も買えないwww

別に早く見なくても・・・って感じなんだよね。

先週(今も?)、新宿駅に宣伝ポスターがどーんと貼ってあったみたいなんだけど
そのジュンスがかっこよくて・・・!カリスマだったわ!!!
  


- / comments(0) / -
寝ても覚めてもTVXQ
 こんにちわっ!

青い封筒届きましたね!
うちは みんなのところよい1日は絶対に遅れて届くんですが、
今回は早かった!!!

今回は早く届けてあげたよ!振り込んでね!=浮気すんなよ!!!ってことでしょうかw


残念。遅かったね小山くんw わたしはユチョペンです。笑


手書きのメッセージもあったね!慶ちゃんが本気っぽかった!(誰よりも
NEWSで活動したい!!って思ってるのって みんなそうだと、、、、お、、、もう、、、、んだけど(疑問形
慶ちゃんが強く思ってそうだよね!




新しいお知らせ!
9月8日にチョンジェスのアルバム発売決定!
詳しいことはまだわかんないけど、ドームライブのDVD付きだとか・・・?
13日のだよねーーーー。
まあいいんだけど!
でもさでもさ DVDなるってことはさ My Girlfiend が再びってことだよね。

えーーーーーーーー

ゆっちょん!わたし耐えられないかもしれません!

相手の子、一生分の運使い果たした感じだよね!
もう死んでも大丈夫だと思うよ!←

もしあれが私だったら・・・・ そんなこと考えずにはいられません。


次の記事でオルアバについて書きます!!!

 

- / comments(0) / -
ドームコン
 
月曜日のメン愛で「こりゃツアーかアルバムだな」って誰もが思ったとおもうんだけど。。。
ツアーでもなければアルバムでもなく、ドームコンでしたね。
正直、来月の遠征でお金ないし、このタイミングでツアー決まってたら私破産だったからちょうどよかったかもww
でもでもでも、ドームだけってありえないよね。わたし絶対全国回ると思う!

去年のかつんがドームだけ発表されて ドーム分の振込期限過ぎたときに
全国決まったんだって。
だからNEWSもそうじゃないか・・って読んでたブログに書いてあった!

そーかなーーーー?
だとすると、ドームの締め切りが8/6でしょーそれから全国発表されて・・・
全国の締め切りは20日とかそこらへんだよね。

ちょ、無理www
お金間に合わないんですけどwww

なんかね、会いたいんだけど(慶ちゃんに)、全国決まらなくていいかもとか思ってるわたしもいるわけ。

ドーム5公演で2年間分のさみしさを満たしてくれるなら、、、ってw(私はさみしかったとか思ってないけどね)

来年春にでもいいんですよね、正直。

会いたいんだけどね。(慶ちゃんに←)

ドームコンはアルバム出さないで 今までの曲でやるってことだよね?
それってどうなの?もう聞き飽きた感拒めないよね?笑
新しい演出、驚かせる演出、、、、ってやったとしても
NEWSで集まらなかった機関が長すぎるから
いいもの作れるのかな、とかおもっちゃったり。
どうせツアー行くなら ほかのグループみたいに アルバム出して アルバム曲中心のコンサートが見たい!


ってことでアルバムを10月以降に出してくれることを祈ります。


いく予定の方はチケットとれるといいですね^^


久々のNEWSネタでしたww



 東方神起Historyin JAPAN SPECIAL(仮) 
ズームしか知らない東方神起(仮)


2タイトルが9月29日に発売・・・・

ヒストリーの方、、、つめこみすぎで
東方神起は解散だから出すもんは出すぜ みたいな意味が込められてそうでフクザツです。
グループがこんな状態なのに よくCDやらDVDやら出ますよね。笑

グループ活動してなくても 個人の活動がいっぱいあるから
毎日何かしらうれしいことがあります。(どっかの6人グループとは大違いだね←禁句


10月以降に  天国への郵便配達人 が地上波でオンエア!!!
テレシネマ7のほかの作品も放送されるんだけど その最後にテンタツの映像が流れちゃうみたいですよおおおお!!!

じぇじゅん〜〜〜〜〜〜(役名ジェジュンなのw

また あの 素晴らしく美しい 黒髪JEJUNG を見れるのね・・・・><

DVD−DOX 買う気だったからさ、2万円浮いたよねw
もしバラで売ってくれるならもちろん買いますけどね!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの中で ナンバー1の映画です。




話は変わりますが、明後日から夏休みです!!
やーっと夏休み、、、、勉強と制服からの解放!!!
友達に会えないのはさみしいけど 毎日うざいくらい← 一緒にいたから ちょっとスッキリかな(ひとりがだいすき
ひとりの時間を大切にします♪

ではまた〜


 
- / comments(0) / -
キスカップル
 
こんばんわ!
今日は朝からびっくり。仁がKAT-TUN脱退だなんてねぇ。
最初はなんて自己中!って思ったけど、仁には仁のやりたいことがあるわけだし
しょうがないのかなーっておもいました!
ただ!ファンに何かいうべき! ジャニさん全米ツアー終わってから最終的に判断、っていってたけど 絶対仁はかえってこないよね!笑
仁担には残念すぎるよね・・・・。残念どころじゃないか。

私、ゆちょんが海外で単独で活動する ってなったら 人間辞めます。笑

ゆちょんがいないなんてありえないし、生きてる意味が・・・←


親友がKAT-TUN担だから かわいそうです><




ELLE girl について書いていいですか!!!!!
12日発売のくせに入荷次の日っていうサゲーな感じか!ら!の!


イケメン最強様。


あーーーー折りたたまれちゃってるねぇ。
窮屈だったでしょう?今解放してあげるからねーって気持ちで

折りたたまれたチャミ様をベタベタと眺めていました。←なんか表現ちがくね?


この世にあんなかっこいい人がいていいんでしょうか!
はぁ〜〜〜〜〜ちゅーしていいですか。
していい、じゃないね、してもいいよ、チャンミン。←チャミペンに殴られますよ


インタビューの内容は ユノと暮らしてること(ホミンホミン!!)、日本のファンに活動を求められてるかわからない、元気をもらえるのは 家族と恋人。


ん?


もっかい。

家族と恋人


こいびと koibito コイビト???







うわーーーマックス彼女いんのかよorz←彼女がいるってわかった途端マックス呼びww



次の日ジェジュペン チャミペンと ギャーギャー騒いでいたら・・・その夜

エルガHPにて 「今彼女はいないんですけど」って前置きがあった って更新されてて!

全国、いや、世界のチャミペンは救われましたwww


だってさーゆちょんとかじぇじゅんが彼女いるって想像つくけどさー(だってアサガエリwww
ちゃんみんは・・・・わたしのかわいいチャンミン・・・・・。←なんか違う




まっ日本人じゃなければいいんだけどね〜。日本人は妬く。←本気




次はSPRUのユノです!!!!23日発売!!!!
ユノ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!←今のデスクトップがユノの人




次 成均館スキャンダルのゆちょんね。
あのーそのスベスベベイビーは肌はどうやって手に入れているのですか?
ああ〜かわいい。かっこいい。すき。ゆっっちょーん!!!!!

韓国では8月下旬からの放送みたいだけど・・・・どうにか日本でも見れますように。
ゆちょんが終わったらチャンミンだね!「パラダイス牧場」うん、タイトルおもしろいね。w






SMTソウルのチケ発売あったみたいだけど・・・・かーなーりー人気みたいね。
日本公演はまだ発表なってないけど ほかの日程的に9月っぽいから
遠征は無理かなぁ・・・・・・。
ホミンに会いたいのに!!!!!!
あきらめたわけじゃないけどさあ!ママに借金してでも行くべきじゃない?

だって次いつ会えるかわかんないし、時間もお金も自由に使えるのはいまだけ!

がーんばろー! とりあえず早く詳細でますように。


ではおやすみちゃんみん〜←無理やり



- / comments(0) / -
こそっと登場
 こんばんわ。。。。。。
久しぶりにブログ書きたくなったので 書いてみます。
誰も見てないのはわかってます。笑


最終更新日が3月だなんて!
なぜこんなに更新しなかったかというと!
NEWSより好きなひとができたから・・・・・。

っていうとリア充みたいだけど 残念ながら違いますw


東方神起が大好きになっちゃったんです。


3月くらいから。


好きになって、でもNEWSは超えられないだろう、って思ってたんだけど・・・・


超えちゃった。 というか。笑 ははははは。


ちょっとそのへんの複雑なわたしの気持ち聞いてくれます?????←


NEWSは相変わらず活動がない

東方神起の魅力に気づき、ハマる

ハマるうちに NEWSの存在を忘れていたことを思い出す

NEWSの活動、情報にまったくついていけず(興味なくなってたw)

東方がNEWSを超えたことに気づく 

でも慶ちゃんは大好きだし、NEWSコンには行きたい

でも心のどっかでもうNEWSコンに行っても 今は東方に対して大好きが最高潮だから 今までみたいな気持ちには戻れないと思う

だからといって NEWSを捨てるっていったら変だけど、完璧な担降りはできない(長年の愛がね・・・w

中途半端なNEWS担(とはいえないよ、ね。



そんな感じですっっっ!



慶ちゃんはこの先もずーっと応援していくけど
グループとしてはどうかな。

ハッキリ書かせていただくと。NEWSに未来はないんじゃないかと。
あまりにも活動ないよね。解散?それだってありえるんじゃないかって思うくらい。



活動がないっていう理由が1番でNEWSを離れたわけじゃないの

東方神起>>>>>>NEWS

すきな気持ちが超えちゃったんだね。



たぶんもう戻らないと思う。
けど このブログは大事だし 消しません!
たぶん東方神起のファンブログになっちゃうんじゃないかとwww

まっ今活動休止なんだけどねっ。




ちなみにー。
私ユチョンペンです♥



そーそー。
この間の6月12日。東京ドームいってきました。
JJYのライブを見に。 初ドームがJJY!まさかジャニ以外だとはねw
ドーム、DVDで見るより広かったし、盛り上がりがはんぱじゃなかった!
今までのライブで1番楽しかった!!!!
まさか 活動休止した2か月後にユチョンに会えるとは思ってなかったから
うれっしくて うれッしくて 言葉に〜できなあい〜〜

ハイ。笑



龍太郎にもいってきて こやままとおしゃべりしてきちゃいました!
美人しぎてびっくらこいたわ!!!!!
慶ちゃんがおしゃべり上手な理由がわかりました^^


あとはねーいろいろいったんだけど ファミクラ!
感想、ちっさ!!!!!!
J事務所お金持ってんだから 大きくつくろーよ。笑
ファミクラにいたキスマイ担が怖かった〜。
ギャルとかそういう怖いじゃなくて、オタクすぎてとういか必死で・・・。

ジャニショもいったけど 小さいね。

渋谷原宿浅草新大久保って行ったんだけど
原宿の人のおおさに札幌人のわたしはびっくり。。。。
してどの店も音量でかい!笑  

でも原宿は歩いてて楽しかったです^^

新大久保は・・・天国すぎた!
どこいっても東方東方東方。
夜ご飯、韓国の人がやってるお店にいったんだけど
店員さんが、今思えばパク・ヨンハに雰囲気似てたなあー。もう一人はジュンちゃん。
(ご冥福をお祈りいたします。)
東方みたいにちょっと変な日本語で またきてねー とか ばいばい とか
言ってくれて わたし鼻血でるかと思った!!!

ランドもいって 満足の東京2泊3日でした!笑

たかこたんにも会えたしね!!! ラブチュー(´З`)←



 
散財したのでお財布がさみしいんですが また次の遠征がきまりまして!
次は8月!a-nationに行きます!!!!
味の素スタジアム!!!!
友達がドタキャンされたとかで 誘ってくれたんですよね。
まさかいけるなんて思ってなかったから うれしくて抱き合うよ(誰とww@YUKI

んでねー9月にもくるっぽいのよねー。
ユノとチャミ様が。
いきたいのよ!でもそんなお金なーいーでーすー。でも会いたい・・・・


もーどーーーーーーしてーーー 君をすきになってしまったんだろーおーーー www


じゃあまたね。




- / comments(0) / -
さくらガールPV
 
ダンスシーンが見たかったorz
そして笑顔ZERO〜。
みんな顔が怖すぎるよお。涙
慶ちゃんの家、家賃高いだろーなー笑 夜景が・・・!
顔に手を持っていく慶ちゃんがかっこよすぎる!
なんかPV微妙ってか、内容薄すぎて語ることがない。←
曲はすごくいいのに、もったいないなー。


1週間以上たってますけどMステ。←
久しぶりにみるNEWSはほんとーにかっこよすぎて・・・
今回はダンスがみんなそろってたよね!
てか、慶ちゃん!!!!慶ちゃんダンス上手くなった!?
ガシガシ踊る慶ちゃん、久しぶりできらきら輝いてました。涙

トークはまさかのきいちゃん!笑
やまぴーのニトリ、おもしろかったね
たまにこういう天然発言するやまぴーがすきです。笑
(ビストロのヘリみたいなww)
亮ちゃんは表情が暗すぎて・・・病気ですか!←
もっと笑顔がみたいよおーー。

次は2日のSPだね。
楽しみです(*´∀`*)


- / comments(0) / -
最近のいろいろ
 また久しぶりになっちゃったー。コメレスも結局できず、ごめんなさい。

更新しない間にいっぱいあったね!

まず近いところからいくと、テゴマス当落!
2公演申し込んで、2公演あたりました!
1公演は追加になったけどね。 テゴマスに会える〜〜〜♥
GWはテゴマス、なんて最高なの(*^ω^*)
楽しんできます!

追加公演もでたけど、思ったより少ない気が!
初日追加なるかな?って思ってたから意外でした。
初日はみんな避けたのかな?

お友達のにゅーす担も、当たってて良かったです♪
みんなおめでとう\(^O^)/


昨日のびっくりニュース
テゴが事故orz
とにかく無事で良かったデス><
最近多いよね〜気をつけてください(;д;)


ヤマナデ最終回
なんかあっさり終わってしまった!
あのドッキリ、なに?w 雪くんはかわいかったけどー!
最後のドクロゆらゆら〜からのキッス! あれは萌えた!
最終回はわたし的に武長がかっこよかったです!
蘭さまの「またつまらないものを蹴ってしまったね」 はい、きゅーん!笑
ヤマナデは中盤が一番おもしろかったなあ。
みなさんお疲れさまでした!
テゴは誰キス、内くんは舞台、頑張って!
かつんは、ツアーかな?


おおーーと時間がない><
また書きます!
- / comments(0) / -